2021年ご挨拶

明けましておめでとうございます。

 

あんまり新年感がないですけど

 

普通ならカウントダウンイベントとかあるんだけどそれもない(´;ω;`)

近所の神社も初詣でも「密」になるので中止です

 

さて2021年着物業界更に厳しいでしょう「明けない夜はないと」って言いますけど当分

明けそうもないですけど、引きこもおてって待ってても皆死んじゃいますので

明ける夜を待つのでなくこの夜の間に、この時代に生き抜く事を考えましょう!

と言う新年挨拶です

 

今年は

Youtube

SNS

インターネット

結構重要かと思います

 

国内外問わず人の移動ができない、当分続きます。

海外に遊びに行けない2021は引きこもりです

 

人の移動がない=おうちに居る

ターゲットユーザーはお家にいる訳です

 

2021は無くなるもの

 

※オフィスがなくなる

※出張がなくなる

※箱形イベントがなくなる

※生でやる大会・ライブ無くなる

※会合・総会

※旅行

※接客が必要なサービス業

すべて

です

 

 

当方はなぜか昨年は袴炸裂致しました。

11月から袴の仕立ての依頼が増えてます❓

今月はあれから1具増えて6具在庫してます、1月としては過去に記憶がありません

これもネットの力か?

 

2021は当方投資を致します。

 

 

 

D1GP活躍中の柴田自動車のスポンサー契約致しました。

 

レーシングカー流石に買えませんので😁

 

夢に投資してみました

男という生き物は『単純で、アホで、夢に向かってしか生きられない、好きなものや仲間の為に頑張れる』そんなことを改めて思いましたが、おれも含めて男とはそういうものです

 

着物とは全く関係ないですが

遂に血迷ったか(笑)

こんな時代にイカレテマス

アホです

こんな時代だからこそチャレンジしたい!。