このうえなくが大田のお土産100選に選ばられました

このうえなくが大田のお土産100選に選ばられました

 

大田のお土産100選2018で当社の手提げ鞄『このうえなく』が入賞しました

和裁士が鞄作って良いの⁉️なんて思う人も大勢いらしゃると思いますが、この鞄に思わらている思いは、和服を着る機会が少なくなった昨今、皆様の身近な鞄を和服の生地で製作することで、多くの方々に和服の魅力を再認識して頂ければと考えております。

着物生地の特性を生かし、トラディショナルな印象の中にも、優しい風合いを持たせました。

着物を仕立ててきた確かな技術で縫製を行い、和服は勿論、洋服の際にもお持ち頂ける鞄に仕上げました。

このうえなくが大田のお土産100選に選ばられました

 

このうえなくが大田のお土産100選に選ばられました

 

このうえなくが大田のお土産100選に選ばられました

 

このうえなくが大田のお土産100選に選ばられました