着物リメイク ミニマルシェバック~きよらか~

親から譲り受けた大切な着物、処分は出来ないという方が増えております。物を大切にする勿体無い文化がこの国の精神だと思います。

だからこそ着物を鞄にリメイクしてみませんか⁉私共は着物仕立屋、和裁士が親から譲り受けた着物を生まれ変わらせる事ができます‼

親から譲り受けた大切な着物、処分は出来ないという方が増えております。物を大切にする勿体無い文化がこの国の精神だと思います。

だからこそ着物を鞄にリメイクしてみませんか⁉私共は着物仕立屋、和裁士が親から譲り受けた着物を生まれ変わらせる事ができます‼

商品紹介

ミニマルシェバック~きよらか~

表面は白いコットン使い、中は可愛らしい浴衣の生地を利用してみました。

これで、暑い夏の日でも楽しくショッピングに出かけられます。

リバーシブルで使えます

外ポケットの丸く縫うのに気を使いました。

 

サイズ W280H200 124g